料理通信12月号

フォローする

料理通信の連載で前回もお世話になったばかりですが光栄なことに

何でもテイスティング講座、第100回目!

「オイスターソース」に出させて頂きました!パチパチ〜


20種類のオイスターソースを味見。こんな貴重な機会はありません!

こんなにも味、風味が違うの??

中国から国産、タイのオイスターソース、王道から個性派まで、オイスターソースの定義って何??までをお話しながら、学べてすっごく楽しいひとときでした。

ご一緒させて頂いたのは、池尻大橋の中国料理「喜臨軒」のシェフ。

為になるお話をたくさん伺いました。

料理通信のライターさんが足繁く通うお店、私もお店に伺う日が楽しみです♡

1年が早いっ、もう12月号なんですね。

今年は料理通信さんでたくさんのレシピをご紹介頂き感謝です(*´∇`*)

こちらの記事もご覧になってください。