シンハービールオフィシャルサイトオープン!

2023年4月6日

フォローする

ビア・シンの愛称でお馴染みの
sing logo

最高のラガービール、 “SINGHA BEER”の日本語版オフィシャルサイト

シンハータイレスナビが5月8日にオープン!

サイト内“タイの食材”をmayが担当させていただくことになりました。

最近入手しやすくなった
タイの調味料、タイハーブ、スパイス等のタイ食材を詳しくご紹介していきます。

また、手軽にタイ食材を食卓に取り入れていただけるよう
ちょっぴりタイのエッセンスを取り入れたおつまみから
手軽に作れる本格タイ料理まで

日本の季節素材と融合したオリジナルレシピを
日本人の視点からご紹介。

第1回目は、ナムプラーを使用した
ほたるいかとスナップエンドウのスパイシー炒め
plaamuk

第2回目は、チリインオイルを使用した
アスパラのスパイシーポークロール
noomaaifarang

第3回目は・・・
来月8日のアップですー

撮影した写真や特集も充実させていく予定です♪

と・・思いっきり自分のコーナーを先に宣伝しちゃいましが

メインは~タイレスナビ~
行きたいタイレストランが様々な条件で検索できるサイトです!!

エリアはもちろんのこと、シチュエーション、店のスタイル、店の人気メニューからも
検索が可能。
更に珍しいのは

地方料理から検索できる!

なんて、タイ料理が日本に浸透してきた証拠ですねー。

今後は全国展開されるようで
タイ料理レストラン検索の最新ツールとなりそうです。

シンハータイレスナビ、ご覧くださいませ

こちらの記事もご覧になってください。