【11、12月期レッスン】お申し込みありがとうございました!⠀

フォローする


昨日10月7日から次期11、12月期レッスンの受付を開始いたしました。

今回もたくさんの申し込みをいただきましてありがとうございました!
10月8日00時30分現在、全ての方にお返事し、空席状況を更新いたしました。

今回は「タイのタレ×天ぷらを食べる会」が人気でした。
新しい試みでしたが、ご興味を持っていただけて一安心。
美味しく楽しい会になるようにがんばります!

お申し込みフォームにて最新のレッスン空席状況をご覧いただけます。
定番クラス、簡単クラス、人気クラスはまだまだ空きがありますので
予約をお取りいただけなかった方やお申し込みがまだの方は是非ご検討くださいませ。
レッスンお申し込みフォーム|ティッチャイタイフード

なお受付結果メールが未着の方は、メールの不具合等が考えられます、
まずは迷惑メールフォルダをご確認いただくとともに、
未着の旨ご連絡をいただけますと幸いです。

ホームページでのレッスン内容のご案内は
数日中に更新いたします。
レッスンのご案内

ティッチャイのスタジオは11月から新しい空間に生まれ変わります。
心機一転、気持ちも新たに更に更にタイ料理の探求に励んで、
皆さまに更にティッチャイ!(やみつき)になっていただけるような
美味しいタイ料理をご紹介してまいります。

今後ともティッチャイタイフードをどうぞよろしくお願いいたします^^


こちらの記事もご覧になってください。