アムパワー市場

2016年1月3日

フォローする

週末に開かれる、
アムパワー市場。

金曜日の早い時間なので、
人も少なく歩きやすい!

橋の上で!

今回のお食事は、市場ごはん。
みんなで好きなものを少しずつ買って、

カンパーイ!

ろ、ローカルすぎ。

縁日に来た時のような、
わくわくした雰囲気で
ちょこちょこと買い食いするのが
市場ごはんの楽しさ。

いよいよバンコクに戻ります!
ここで、3日間お世話になった
ワサナママの弟さん、チュアップさんと
お別れ。
何ヶ月も前から一緒に下見して
こういう旅を作りたいの!
という、私のわがままな
企画を支えて実現させてくれた
縁の下の力持ち。

みんなで記念撮影!
(なぜかウルトラマンも入ってるし)
またねーっ、チュアップさんー。

ダムヌンサドゥアク水上マーケット
メークロン市場
ドーンホイロート市場
アムパワー市場

3日間で4つの市場を
楽しく巡りましたよー(≧∇≦)

こちらの記事もご覧になってください。