2015年、ありがとうございました!

2016年1月4日

フォローする

だいぶ日数が経ってしまいましたが、、
2015年のレッスンが事故もなく無事にレッスンを終えられたこと、
ご協力を頂きありがとうございました!
毎回楽しく、数々のお料理をご紹介できたこと本当に嬉しく思います。
2015年お料理ダイジェストです!
クアガイ 鶏肉とイカの太麺炒め

ゲーンムーテーポー 空芯菜と豚肉の酸味カレー

サイクロークイサーン 豚肉の酸味ソーセージ
サイウア ハーブと豚肉のソーセージ

カイヨーマーガパオクロープ
ピータンのガパオ炒め

ゲーンキョウワーンガイ 
ペーストから作る鶏肉のグリーンカレー

ゲーンパーガイ 森のカレー

カーオギョウ 豚の血入り蒸しごはん

カオモックプラーサンマ 
サンマのスパイス炊き込みごはん

カオソーイガイ 鶏肉のカレーラーメン

パックブンファイデーン 空芯菜炒め
 
サラッケーク イスラム式サラダ

ゲーンマッサマンガイ 
ペーストから作るマッサマンカレー

カイトゥンソンクルアン 具沢山茶碗蒸し

ラープガイ 鶏肉のラープ
コームーヤーン 豚トロのグリル

ヤムトゥナーサムンプライ ツナのハーブサラダ

トムヤムカイトゥン トムヤムクン茶碗蒸し

カオマンガイ 丸鶏で作るカオマンガイ

むかーしの記憶も、まだ1年経っていなかったと自分でもびっくり。
(写真残すのって大事だわ、、)
今年は特にレッスン数を増やしたこともあり、
忙しなさが伝わってしまったのではないかと反省しております。。
来年はもう少し気持ちの余裕を目標に。
新しいメニューにも挑戦できればと思ってます!
2015年最後のご挨拶となりますが、
今年も大変お世話になりました。
2016年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、お祈りしております。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
ティッチャイ
長澤 恵

こちらの記事もご覧になってください。