スタイリング
無事に撮影が終わりました(๑>◡<๑)
納得がいかず、作り直しすることも何度かありましたが、お付き合いしてくださったスタッフの皆さんに感謝です!
納得がいかない時、、、それは迷いがあったから。
2日目、白根さんに「ビシッと決めてよ!迷いがあると、料理が死んでっちゃうんだよ!」
と言われ、ハッとしました。
簡単で美味しく作れる本。
今回は臨場感あって、簡単に美味しそうに見せるスタイリングが優先。
そこが1番難しかったのですが。。
今後の料理に対しても、非常に勉強になった1週間でした。
撮影が終わり、レシピやエッセイとやることは山積みですが、良い本作りになるよう頑張ります(๑>◡<๑)
こちらの記事もご覧になってください。
藍染工房 OTOPの婦人会の方から紹介された藍染工房に行ってみました。 バンコクから […]
可愛いーっ!
めぼうき☆
【2021年11、12月期レッスン】お申し込みありがとうございました! 2021年11、12月期のお申し込み受付を開始いたしました。たくさんのお申し込 […] 父のタイ語の先生♪ 料理通信に掲載されました!
Posted by May