べったら市

2016年1月3日

フォローする

楽しいお祭りでした!

当日は平日にもかかわらず、たくさんの方に 

お越し頂き嬉しかったです~(≧∇≦)

スヌ先生の、じゃがいも茹でナムプラーバターソース!上には丁寧に揚げられた、こんな豪華な薬味がどっさり!

この組み合わせにローズマリーが入るのがやはり、スヌ先生式なのね~

いくらでも飲める!!めちゃ美味しい、、、

そして、ココナツ風味のオムレツ!香り良くふんわり~~(≧∇≦) 

タイ料理マスタークミコさんは、 カオソーイ!

鶏の濃厚スープが美味しかった~!!それが~私が買う前に既に売り切れ、、さすが、大人気です、クミコさんのタイ料理!!

クミコさん式オサレヤム !こちらも食べたかった、、 

私は北部名物の、豚肉とトマトのディップ、

ナムプリックオーン。

今年はおかげさまで完売です~

赤組。笑

今年も楽しいべったら祭りでした!

機会を作ってくださったスヌ先生をはじめ、クミコさん、お越し下さった皆様に感謝です!

べったら3姉妹?

こちらの記事もご覧になってください。