行ってらっしゃい!

2016年1月3日

フォローする

2年間、精力的に全レッスンに通ってくださった生徒さんが、
都合で少し遠くに住む事になりました。

真っ直ぐな彼女のタイ料理に対する
情熱に惹かれて
イベントのお手伝いをお願いしたり
ツアーにも参加頂いたりと沢山の
思い出を作ってきたからこそ、
遠くに離れるのは淋しいけれど、
これからの素敵な人生に
レッスンで仲の良かった方々と
壮行会を開きました。

場所は湯島の新しいお店で
タイ好きの中で話題のお店。

イムアロイ

森のソムタムや、

生牡蠣のタイソースかけ

スズキの鍋

トムヤムパスタ

などなど
日本ではあまり見かけないお料理も多く、麺料理も生麺でした!

笑顔の素敵なOさん、

またいつでも
ティッチャイタイフードに
帰ってきてくださいね(^人^)

こちらの記事もご覧になってください。

MAYの日々

Posted by may