1、2月のお申込みありがとうございました!

フォローする

2020年1、2月期のレッスンのご案内とお申し込み受付が始まりました。

昨日12月4日10時より受付を開始し、本日5日3時30分、全ての方に返信いたしました。
今回は夜分遅くに返信してしまった方も多く、大変失礼いたしました。

お申し込みフォームにて最新の空き状況をご覧いただけます。
予約をお取りできなかった方やお申し込みがまだの方は是非ご覧くださいませ。
レッスンお申し込みフォーム|ティッチャイタイフード

また受付結果メールを受け取っていない方は迷惑メールフォルダをご確認いただくか、
お問い合わせいただけますと幸いです。
最近携帯キャリアメールをご使用の方へのメールが届がない事が特に多いようです。

 

前期よりメルマガご購読者様を優先にレッスンのご案内をしております。
まだメルマガにご登録いただいていない方は下記リンクより是非ご登録くださいませ。
メルマガ配信お申し込みフォーム|タイ料理教室ティッチャイタイフード
※文字数制限等の理由により、Gmail等のフリーメールやプロバイダーメールでの
 ご登録をおすすめしております

 
1月はまたまた2週間ほど留守にする為、日数の少ないレッスンもあり申し訳ありません、
Mayのタイ料理クラスが特にキャンセル待ちが多いため、次期追加も考えようと思います。

 
これから12月のレッスンも本格的に始まりますが、
1、2月もどうぞお楽しみにです!(≧∇≦)