沖縄へ。

2016年2月26日

フォローする

先日、お伝えした9月のほっと@アジアの放送。
日程などの詳細は改めますが、
まずはこれ。。

ジャジャーーーーン!!
foa muu
ブゥ。

さてこの後、
この子はどうなったのでしょうか。、

実は、沖縄でロケをしてきました。
初めての沖縄。(沖縄を通り越しいつもタイへ行っちゃってた)
見るものすべてが新鮮で、
国内なのにタイのような雰囲気。
一度で大好きな地となりました。
気候も、食材も、人々も・・!
ステキな方々のご縁に感謝する旅でした。

ロケでご一緒したのは、
ほっと@アジアで御馴染みのMC、小堺翔太さん。
テレビで見た印象通りに
謙虚で、爽やか、ステキな方でした。
いっぱーい年が下なのに私よりずっとしっかりしている・・・・(汗)
ずっと、先生ワイルドですね~・・と連発された旅となりました・・
(ワイルドめぐちゃんと呼ばれたきっかけ)
また日にちが近づいたら
ブログでご案内させてください!

沖縄、虹が日常的に出るなんて感動。
それも、水平線から180度の虹を見たのは何年ぶりだろう・・・
rung

初めて食べたテビチそば。
これを食べに今すぐ沖縄へ飛んでいきたい・・
tebichisoba

こちらの記事もご覧になってください。