オレンジページに掲載されました

フォローする

今日発売のオレンジページ7/2号 創刊31周年ありがとう特別号

注目度No. 1のタイ料理 本気でガパオ!

オレンジページのサイトより拝借しました
で、レシピをご紹介しました。

実は、ガパオの葉や調味料、唐辛子など材料の制限があったために少し不安だったのですが試作したところ、、

うまーっ!!と自分でもびっくりしたレシピ笑

ガパオはイタリアンバジルで代用するので「ガパオ」ではないのですが、相性の良さにはきっとびっくりするはず!!

日本でいつでも食べたい時、気軽に手軽にタイ料理を作って食べられることがタイ料理を広める上で大切な事だと思ってますので、今回の掲載は私も非常に勉強になりました。

是非お試しくださいませ!

こちらの記事もご覧になってください。