女性同士で・・・?

2016年2月26日

フォローする

ほっと@アジア、5日間の放送が終わり、ほっとしています~

もう一度見直し・・もうやだーっ!
と乱れていたところ

皆さんからの反響は

普段の私そのもの

ですって・・・・・

それよりも、意外にも多く聞かれた内容が

先生いつもあっちで女性と手を繋ぐのって。笑

ホイドーン工場のオーナー奥さんや
カピ店のお母さんなど、いつも手を繋いでましたと・・

お答えします!

タイ人女性同士手を繋ぐのは珍しいことではありません!笑

~よく繋ぐシチュエーション~
道を渡る時(納得)
どこかへ連れて行ってもらう時(まだ納得)
トイレに行く時(実はこのパターンが一番多い)
普通に歩いていて手持ち無沙汰の時(きっと)

今回の放送でも、私にとっては現地の日常で紛れてましたが
まさかこのような質問を何件も受けると思っていなかったので
驚きです!
 
そこでハッ!と気づいたこと

気づかぬうちに私、日本でもそうしてるのでは・・!?

私に手を繋がれてしまった女性の方がいましたら・・
この人実は・・?・・など
余り深くは考えないでくださいませ

明日は代々木のタイフェスティバルです!
私も3年ぶりに足を運んでみようと思っています。

お天気もいいようですので、是非!

こちらの記事もご覧になってください。