帰国いたしました!
1ヶ月近くタイに滞在しておりましたが、
今朝帰国いたしました!
2回のツアーは病気、怪我、事故もなく皆様無事に帰国され安心しております。
明日からは12月のレッスンが始まります。
まだツアーの余韻に浸ってますが、気持ちを切り替えて師走のレッスンを楽しんで参ります★
あらためて、ツアーにご参加の皆様ありがとうございました(≧∇≦)
こちらの記事もご覧になってください。
NHKアジアクロスロードに出演します!
タイ、ベトナム旅 今日まで夏休みを頂いておりました。 ベトナム料理研究家の伊藤忍さんとのベトナ […] お待たせしました!増講決定! ラオスのホテル 1日目にお世話になる、シソウクホテルの マダム特製ラオス料理。 オーナーさ […] 塗り絵とタイ料理のコラボレッスン ティッチャイ象の生みの親、おおのきよみさんとタイ政府観光庁主催のメディアツアー […] スタジオ及び会社設立パーティー(2)
Posted by May