メンおじさんの北部料理教室

フォローする

今晩は料理教室&ウェルカムパーティー(^^

オーナーのメンおじさん。ピーニットのお友達で、ペンションをチェンマイで営んでいます。

着くと、いきなりすごいウェルカムが、、!

タイヤイ族の子供が出家する時、このように小さな馬に乗るのだそう。(この子の無表情な感じがまた良い)

そして、次はタイの闘鶏のおもてなし。笑ファイト!

メンおじさんによる、料理教室。まずは、北部名物カオテン(おこし)揚げたて、めちゃ美味しいー!ビールを飲みながら料理教室笑北部のラープや、皮付き豚肉の揚げ物ムークローブの作り方も。 

そして、ウェルカムパーティー!

ガイドのニコムさんと、デンチャイさんです♡ 

お料理はまた来週^ ^

メンおじさんからたくさんのお土産を頂きました!1日目、朝タイに着いて遅くまでお疲れ様でした!

こちらの記事もご覧になってください。