11、12月期レッスン、2020年タイツアーの案内が始まりました

フォローする

2019年11、12月期レッスンのご案内が始まりました。
まずはメルマガご登録の皆様に先行でのご案内です。

 

早いもので2019年最後のレッスンのご案内となりました。
11月は毎年恒例のツアー(今回はラオス・ルアンパバーンへ!)、
>> インスタグラム ハッシュタグ #mayがご案内する食と癒しの旅ラオス編 ※随時更新中!
そして今年の目標であったインプットを深めるため、少し長めに留守にいたします。
レッスン数が少なくなり恐縮ですが、沢山の事を学び、
今後のレッスンで活かしていきたいと思っております。
 
今回のレッスンでは毎年恒例のクリスマスレッスンや、
寒い時期に食べたいタイ料理を中心に6コースをご紹介いたします
9月、10月期で人気のあったクラス
「人気のタイ料理1(トムヤム麺)クラス」
の追加レッスンもございます。
 
レッスンのお申し込み受付は
来週10月9日(水)午前10時00分ちょうどより開始
先着順にて受付いたします。

 

なお来年6月に開催するタイツアーのご案内の準備が整いました。
こちらもメルマガにて先行案内中です。
 
8月の下見の旅での様子をインスタグラムに掲載しております。
下記リンクから是非ご参考くださいませ!
インスタグラム ハッシュタグ #mayがご案内する食と癒しの旅コラートカオヤイ
 
過去のタイツアーの写真も是非ご覧くださいませ。
インスタグラム ハッシュタグ #mayがご案内する食と癒しの旅
※随時更新中です

 

弊教室メールマガジンではレッスン情報やツアー情報等のご案内を
ブログ等より先行してお知らせしております。
配信をご希望の方は以下リンクよりご登録をお願いいたします。
メルマガ配信お申し込みフォーム|ティッチャイタイフード
※携帯電話キャリアメール以外でのご登録を推奨しております

 

2019年を締めくくるレッスン、ご家族、ご友人をお誘い合わせの上、
是非ティッチャイタイフードにお越しくださいませ!
皆様からお申し込みを楽しみにお待ちしております^^


こちらの記事もご覧になってください。