タイ料理研究家を目指した理由

フォローする

目黒雅叙園で開かれた、目黒ロータリークラブの例会にて、自身の活動をお話する貴重な機会を頂きました。

事前に伺った『卓話』のイメージとずいぶん違う、、(゚o゚;;ひゃー緊張!  

その前の美味しいお食事はしっかり頂きました笑 

いよいよ。なぜタイ料理研究家を目指したのか。30分お話をさせて頂きました。   

経験豊富な皆様の前で何かをお伝えできたか心配ですが、以前テレビを見て下さった方もいらしてびっくり嬉しく❗️

ご紹介頂いた中村さんと。(タイ料理関係者はご存知の方も多いはず笑)  
貴重な機会をありがとうございました(^^) 

こちらの記事もご覧になってください。