タイ料理研究家を目指した理由
目黒雅叙園で開かれた、目黒ロータリークラブの例会にて、自身の活動をお話する貴重な機会を頂きました。
事前に伺った『卓話』のイメージとずいぶん違う、、(゚o゚;;ひゃー緊張!
いよいよ。なぜタイ料理研究家を目指したのか。30分お話をさせて頂きました。
経験豊富な皆様の前で何かをお伝えできたか心配ですが、以前テレビを見て下さった方もいらしてびっくり嬉しく❗️
ご紹介頂いた中村さんと。(タイ料理関係者はご存知の方も多いはず笑)
貴重な機会をありがとうございました(^^)
こちらの記事もご覧になってください。
《STORY》に掲載されました!
カレー3種レッスン 2018年 北部の旅 20 ツアーのハイライトのひとつ、ターおばさんのベジタブル料理レッスン。 チェンマ […] タイへ。 アカ族のコーヒー人生3 食事の後は、いよいよコーヒーについて。 バリスタさん、 「アカ族にとってコ […] ミシュランガイドバンコク! 今日、タイ初のミシュランガイドバンコクが発表されました! 一つ星を獲得して注 […]
Posted by May