2018年 北部の旅 26 《完》

フォローする

本当に最後のお買い物笑

ワロロット市場へ。

ホテルに戻り休憩&パッキング。

その後はデザートタイム。

くわいにタピオカ粉を塗したた ものや、なつめ、蓮の実、ココ椰子の果肉をトッピング。

北部の食文化と自然に触れた5日間。

ティッチャイツアーは、2006年から始まり、北部は6回目。

現地の人が普段から食べている日常食を、現地の人に触れ合いながら料理をご紹介したり、

現地の人に愛されているお店を中心にメニューも、現地の人が食べる日常食を幅広くご紹介するツアーです。

今まで北部、東北部、東部、西部、南部の5か所を巡ってきましたが、来年からは新しい場所を開拓して行きたいと思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

今回の北部ツアー、市場ごはんの旅にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

2018年 北部の旅 《完》

感無量、、。

こちらの記事もご覧になってください。