ダイエットタイ料理メニュー♪

2016年1月3日

フォローする

就寝前、ヨガマットの上で毎日100回の腹筋、
最近の地道な?努力がやっとうっすらと結果になって現れてきました。
お腹のあたりが少ーしケンシロウに近づいてきました。笑

かなりハードな腹筋法で、最初はお腹が痛くて痛くて20回が限界だったの
ですが慣れると痛さが楽しみに変化。ちょっとストイック笑

こんなことをやってるせいか?最近なぜかお仕事にもダイエットとご縁があり、
今回はこんなメニューを考えてみました。

食生活の改善を応援する食事ナビゲーションシステム
eBalanceDiet.com
ヘルシーなタイ料理レシピをご紹介しています!
3menu

豆乳のグリーンカレー&そうめん
高カロリーのココナッツミルクは豆乳を使ってカロリーダウン。
豆乳がとても合うので是非やってみて!
geang kiaw

焼き茄子のスパイシーサラダ
季節の茄子を使った具だくさんのサラダ。豚もも肉を使えばヘルシー
yammakwa

すいかシェイク
タイで定番のフルーツシェイク。季節の甘いスイカは砂糖を加えずに。
tenmopan

気になるカロリーはダイエット中でも安心の3品で587キロカロリー!

レシピはこちら、
ハーブで元気!夏バテ解消のヘルシータイ料理
是非是非お試しくださいませ!!

さすがに私もケンシロウは求めてませんが
目指すはしなやかな肉体美!
エクササイズとバランスの良い食事が理想なのですが
なかなかね・・。
お酒を断つのが近道かも

こちらの記事もご覧になってください。