ベジなまず

2018年2月10日

フォローする

イメージが湧かなくて申込みしずらかった。というご意見が多かったベジなまず、ベジタリアンタイ料理クラス。たしかに!!と自分で大いに納得。

なまずはお豆腐と海苔を使ってつくります。天ぷらのように揚げて完成。

作ったベジなまずを使って2品のお料理を作ります。

ベジなまずとナムプラーワーンとサダオ。

ナムプラーワーンは、甘いナムプラーソースなのですが、ベジなので魚醤は使いません。苦ーい野菜、サダオとベジなまずとナムプラーソースを一緒に食べる、うーん、自分でもイメージしずらい。って何書いてるんだろう。ベジなまずとサクサクガパオ

ガパオをサクサクに揚げて。

旬の未熟マンゴーも、ナムプラーワーンと一緒にお出しします!

まだ空きのあるレッスンがありますので、是非ご検討くださいませ♡

予約状況フォーム

こちらの記事もご覧になってください。