男性のご参加

フォローする

料理をする男性が増えたのだと実感します。 

おかげさまでティッチャイタイフードにもたくさんの男性にご参加頂けるようになりました。

日によっては、男性が女性より多いレッスンもあるんです。

毎日タイ料理と和食を交互に自炊してる方、奥様の為に毎日ごはんを作る方、土日は朝からタイ料理を作りながらダラダラ呑む方、ホームパーティで振る舞う為にタイ料理を習う方、毎回ご夫婦で来てくださる方、毎回ケーキを作ってくださる方(お分りですね笑)

私がタイ料理レッスンを始めた15年前は、男性の参加者は殆どいなかったのに、今や、たくさんの方に気軽に参加して頂けるのは本当に嬉しいことです(*’▽’*)

今日も男性が3人も!お三方で盛り付け。思わずパシャ笑

豚肉とバジルたっぷりスープでした。

参加を迷ってる男性の皆様、是非お気軽にご参加くださいませ!リラックスして楽しんで頂ける空間にしたいといつも思っています。

こちらの記事もご覧になってください。