ちょこっとトング。便利!

2016年1月3日

フォローする

今月の貝印さんのおすすめ商品。

ちょこっとトング。
bami

少し何かをつまむとき、菜箸とトング。
私は断然トング派!
(単に箸使いが悪いだけともいう。)

少量を少しずつ沢山盛り付ける作業って
結構ありますね。

まさに

痒いところに手が届く調理器具!!
すべらないものいい。
これは便利!
お気に入りです。

今月のメニューの一つ、バミーヘーン(汁なし中華麺)
096_20121126211824.jpg

多くの具材を少しずつ取り分ける時には
本当に便利。
この料理のための器具と言ってもいいかも。笑

さて!
常夏の南部、クラビ、スラータニーの旅から帰国いたしました!
ツアー中は一度も雨に降られず、
海も楽しく満喫してきました!!

充実の毎日、また一つ大切な思い出ができました。

美しい海。
095544.jpg

すぐに仲良しになれた、ツアーの仲間。
140236.jpg

ブログのアップ・・・
まずは東北からです。はい。。。。。
次回のブログより頑張ります!

こちらの記事もご覧になってください。