軽井沢2日目

2016年1月3日

フォローする

遅起きして、もごもごしてたら
優しい声が。
「恵さん、朝ごはんできたわよ」
なななんとー

常に料理を作っている
私にとって、作ってくれる料理は
しみじみ嬉しい!

いただきます、
なんて爽やかな軽井沢の朝!

オムレツとサラダのドレッシングがナムプラーなのがまた忍さんらしくて
好き笑

イベントの打ち合わせに、RTea Roomへ。

こちらは、ルイボスティー専門店なのですが、(うちのレッスンでもよくお出ししています)
オーナーさんは1年前に東京から移住して、カフェをオープン。

定期的にイベントの企画ができれば
と今回忍さんとお邪魔しました。

素敵なお店!

ランチを頂きました。
地場の野菜がたっぷり、
体が元気になるお料理。

オーナーさんのプライベートな
キッチン。かわいいー!
クロックも、調味料も全部揃ってる笑

様々なイベントができますように。。

この後は、
バーベキュー!

地ビールをたくさん用意して頂きましたー(≧∇≦)

お野菜たっぷり!

かんぱーい!

大好きなベトナム焼肉や、

炭火で焼いたベトナム式の焼きなす

おうちのオーナーさんによる
ゴーヤのスパイス焼も!

日本酒を手酌する忍さん
(レア画像)

今回お世話になっているお宅は、
東京から将来はこちらに移住をと、
去年おうちを建てられ、
今は月に何日か軽井沢で過ごしている
尊敬する素敵なご夫婦。

東京から新幹線で1時間なので、
午前中だけ仕事してくる!
と朝、東京に行き、
半日で戻ってきたんです、、

わずか1時間でこの別世界、
夢の生活ー!

軽井沢のリゾート感を満喫した1日でした。

こちらの記事もご覧になってください。

旅行

Posted by may