ハイソなプラーラー

2016年1月3日

フォローする

渋滞を抜け、
ナコンパトムに到着~ふぅ。
お疲れ様でした。

チェディーでお参り。

5日間の旅が安全でありますように、、

ようやく朝ごはん会場に到着!
実は豚足屋さん、
1週間のお休みとのことで
こちらのお店を思い出しました。
プラーラーサップハイソー
ปลาร้าสับไฮโซ

こちらのお店では、
カーオゲーンスタイル(おかずやさん)
なので、皆さん好きなものを注文。
カボチャ炒めとお団子炒め

豚足ごはん

カエル炒めとイカ炒め

私はもちろん、
プラーラーサップハイソーとごはん。
皆さんも、プラーラーサップ
すごく美味しいって、良かったー!!
しかし、初ごはんプラーラーって、、
しかも朝 笑

お店の中は、
芸能人や、テレビに出た時の
写真がズラリ。

(私の写真も載せるって笑)

お店のオーナーさんと記念写真。

美味しい朝ごはんでした!
これからカンチャナブリ県に
向かいますー(≧∇≦)

こちらの記事もご覧になってください。