シフォンミヤコさん

2016年1月3日

フォローする

最近は嬉しいことに
男性の生徒さんが増えてきました(≧∇≦)
1度のレッスンに男性がお1人程、みなさんお料理熱心なステキな方々ばかり。

4年程前から、まだまだ男性が少なかった頃から来てくださっている、鈴木さん。

西葛西でシフォンケーキやさん
シフォンミヤコを経営されています。

今日は、桃のショートケーキをお持ちくださいましたー(≧∇≦)

鈴木さんの生クリームはすごく軽くて、こんなに大きくてもペロッと食べられちゃう。

美味しかったー、いつもいつもありがとうございます♪( ´▽`)

お店のシフォンケーキはたくさんの種類がありますが、私の個人的なオススメはバニラシフォンケーキ!
バニラビーンズがぷちぷち口の中で弾ける贅沢さ。
そして、フアンッフアン。
その食感に感動するはず!

シフォンミヤコ
是非是非お試しを(≧∇≦)

こちらの記事もご覧になってください。