おかげさまで3周年。

2016年2月26日

フォローする

ティッチャイタイフードは、3月3日で3周年を迎えました!

タイ全土を旅して出会ったお料理を多くの感動を衝撃を受け、
日本でこの味を表現してみたい!からティッチャイタイフードは始まりました。

錦糸町でスタジオを開設して3年、
今年はタイ料理研究家として活動を始めて10年の節目の年。

“タイ料理が好きだから”

その理由だけで駆け抜けてきた10年間でした。
10年経った今もその想いは増すばかりです。

なぜならタイ料理には場所が、人が変われば何通りものレシピがあり、
食べる度にいつも新たな発見があるから。

それは、単にレシピだけではありません。

食べることの意味や
毎日を笑って生きるためのヒント、
生活の知恵、
斬新な調理の工夫・・
13

タイ料理を通じてタイを知り、タイが自分の糧になり、
無事に3周年を迎えられること、幸せに思います。

これからも、ティッチャイタイフードが皆様とおいしく楽しい時間を
ご一緒できますように・・・

ティッチャイタイフード
長澤 恵

☆・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

3月2日、3周年を記念したパーティーを開催いたしました!
ご参加頂きました皆様、貴重なお時間をありがとうございました!
17

場所は、東新宿のタイ料理店、トンタイ。
友人の店なので無理を言い、たっぷりとサービスして
いただきました。

いつもお世話になっている
NHKほっと@アジアからもお花を頂きました!
18

沢山の方々にお祝いして頂きました、
本当に、本当にありがとうございます・・・涙
9

司会はいつも助けてくれる友人に。
リーフレットも手作り。
7
3

アレンジなしの東北料理の数々11品。
特に手作りの発酵ソーセージは大人気!
14
16

運営スタッフが作ってくれた
メニューの説明。感謝です・・
6

じゃんけん大会!
盛り上がりましたーー
5

お越しくださった皆様お1人ずつ一緒に写真を撮って頂きました。
ティッチャイ象生みの親
おおのきよみさんには乾杯をお願いしました。
右手はビューティーマニアなイラストレーター柿崎こうこさん
10

そして、2次会。
タイカラです笑
盛り上がりました♪
8

ここまではしっかりとしてた気が・・汗
11

運営スタッフと。
準備から本当にお疲れ様でした!
12

普段、レッスンではなかなかお話できない皆様と
リラックスしてお話ができたのが何より嬉しかった1日。

4周年を迎えるために、今年1年頑張ります!!

今後とも皆様どうぞ、ティッチャイタイフードを
宜しくお願いいたします!

こちらの記事もご覧になってください。