おのろけ。

2023年4月6日

フォローする

こんなに真っ白な庭を見るのは何年ぶりだろう。
綺麗だなぁ~と思いつつも
寒い・・・寒すぎる・・。

朝の9時半、タイから遊びに来ているタイ人の友人から電話がかかってきた。
「ピーメー!雪を投げたりして、外で遊ぼうよ!」

27歳チェンマイの女の子。
なんてピュアで可愛らしいのでしょうか。
雪遊びは冬眠寸前のピーメーにはちょっと重すぎます、ごめんよ・・・

そして今日は遅い新年会があるので
ダウンの上に皮のジャケットを着込み(たしかにめちゃくちゃ)
吹雪でも何でもこいや!と意気込んででかけると友人が

“風船みたい”って・・・。

はい、こういうことから若さがなくなります、きっと。
反省。

ということで、今日はタイの暖かい日々を思い出し
タイではアクティブになれます!と言い訳しつつ
また今回あの子達に会いにいったおのろけ写真を。

また行ったの!?って自分に聞きたくなる・・・
ついパタヤ方面へ行くと足が・・。

ある家族の一例
共存できます。
3

パタヤのエレファントヴィレッジ(行きすぎ・・・)にて
足にぶら下がって楽をする子。
4

この子へ会うためにまたもや来てしまった・・・。
お買い物行こうか!って尋ねると急いで立ちあがってきた。
言葉理解してます、ほんとかしこい!
1

牛乳を飲んでこんなに満足気!?
nom

この子達に会いたい動物が好きな方はタイへどうぞ!!
エレファントヴィレッジへ行ったのに象さんの写真がない・・
でも象さんも好きです

こちらの記事もご覧になってください。