9、10月のレッスンの案内を開始いたしました

2019年8月7日

昨日配信の予定が1日遅れてしまい、申し訳ありません。
先程、メルマガにご登録の皆様に9、10月のレッスン内容を配信いたしました。

今回はメルマガ特別企画として、
2月にmayが修行した Samuay & Sons のオーナー、ヌムシェフが来日し、
ティッチャイタイフードでレッスンをしていただける事になりました!

今回初の試み、抽選予約とさせていただきます。
受付当日10時より24時まで受付をし、後日メールにて抽選結果をご案内いたします。
(メルマガご登録者様のみへのご案内、抽選対象の企画です)
抽選アプリで公平に抽選いたします。
詳細・抽選お申し込みをご希望の方は、是非メルマガにご登録をお願いいたします。

メルマガ配信お申し込みフォーム|ティッチャイタイフード

この機会に是非、タイの奥深い魅力をご体験ください^^

~ヌムシェフ プロフィール~
Weerawat “Num” Triyasenawat ヌムシェフ
タイ東北部ウドンタニー県のレストラン「Samuay & Sons(サームゥアイ&サンズ)」オーナーシェフ
アメリカへ留学後、サンフランシスコのレストラン、バンコク「Nahm」や「Bo.Lan」での修行を経て、2014年に弟のジョーシェフと共に故郷のタイ東北部ウドンタニーにSamuay & Sonsをオープン
伝統的なタイ料理をベースに最新の調理技術を駆使してタイ料理の再構築に挑んでいる。
お店で使用する食材の80%は地産品、東北地方の食材をふんだんに取り入れた料理で、地域活性化はもちろん、進化し続けるタイ料理のタイ国内外への普及に力を入れている。
お店の名前は現在のお店の場所で元々仕立屋を営んでいたお母様に敬意を表した事に由来。
https://www.instagram.com/samuay_n_sons/
https://www.facebook.com/SamuayNsons/

他、mayが担当するレッスンはいつもどおり、先着順にて受付させていただきます。

次回も、楽しい時間をご一緒できますように。

9日からのお申込みを楽しみにお待ちしております^^

こちらの記事もご覧になってください。

インスタグラム