3、4月のお申し込みありがとうございました!

フォローする

本日2月5日朝10時より受付を開始し、18時00分現在すべての方にお返事をさせていただきました。

今回ももたくさんの申し込みをいただきありがとうございます!

ブラックシェフのレッスンは大人気でした。

お申し込みフォームにて最新の空き状況をご覧いただけます。
予約をお取りできなかった方やお申し込みがまだの方は是非ご覧くださいませ。
レッスンお申し込みフォーム|ティッチャイタイフード

また受付結果メールを受け取っていない方は迷惑メールフォルダをご確認いただくか、
お問い合わせいただけますと幸いです。
最近携帯キャリアメールをご使用の方へのメールが届がない事が特に多いようです。

レッスンのご案内はメルマガご購読者様に先行配信しております。
まだメルマガにご登録いただいていない方は下記リンクより是非ご登録くださいませ。
メルマガ配信お申し込みフォーム|タイ料理教室ティッチャイタイフード
※文字数制限等の理由により、Gmail等のフリーメールやプロバイダーメールでのご登録をおすすめしております

私にとって感慨深い3月を迎えますが、気持ちを新たに引き締めてまいります。
11年目のティッチャイタイフードもどうぞよろしくお願いいたします^^


こちらの記事もご覧になってください。