おおのきよみさんの個展

フォローする

毎年楽しみにしているのですが、今回はチェンマイがテーマとだけあって、よりテンション高〜く伺いました!

シンプルな空間に、チェンマイの絵が馴染んで、素敵(≧∇≦)やっぱりきよみさんの色使い、本当に綺麗。

チェンマイの朝焼けの絵と、

グリーンの蓮の花の絵、すごーく印象的でした。(是非足を運んでご覧になってください!)

おおのきよみさんの個展は、銀座月光荘にて10月9日まで開催してますよーっ!

そして、そして!

11.12月はおおのきよみさんご本人による、色使いが習えるレッスンがあるなんて、改めて貴重だと思うんです。それもうちでやってくれるなんて!!

明日10時より受付開始ですのでお見逃しなく(≧∇≦)

こちらの記事もご覧になってください。