グラーン島でカオモック料理教室

フォローする

わ、私ブログ頑張ってる、、!「完」と書きいてみたい、、

さて、クラビツアーでは3回目。お馴染み、島民が全員ムスリムの島へ。 
 今日も舟〜笑。
鍾乳洞。なんか嗅ぎ覚えのある匂い、、コウモリだ、、天井にはコウモリがいっぱい。 

タイらしい、ルアハーンヤーオ(しっぽの長い舟)  

店に着くと、 今回もフグちゃんお出迎え。  
一息ついたら料理教室。ヤギのカオモック。

  講師はお馴染み、よっちゃん

  
 カオモックが完成!  トマトのナムチムと アーチャートも。  今日のアシスタントさん、包丁さばきが素晴らしい? 

出来上がり! 美しい!新レシピだそう。

スパイス感、肉の柔らかさ、めちゃ美味しい。 他にはヤギのオレガノ揚げ こちらも大人気!  

ヤギのスープ  イカのレモングラス炒め  

海老とバイミヤンのトムガティ  

  

猿に食べられたデザートも、チュアップさん買ってくれましたよ!  

猫のヤル気なさがたまらない。名前はガティ。
   今回もありがとうございました(≧∇≦) 

こちらの記事もご覧になってください。