アムパワー水上マーケット

2016年1月3日

フォローする

あれ、、なんか黒い雲いる、、、
アムパワー市場を歩いてまもなく

どしゃーっ!!
これぞ、スコール。

今日は市場ごはんでしたが、
30分店先で雨宿りをさせてもらい、
屋根付きのレストランへ移動。

さあ、飲みますか!
ビールに合うおつまみなどを注文。

イカの一夜干し

塩魚のチャーハンなど、
その他に雨が降る前にみなさんが買ったおつまみや、イサーンソーセージなど
この雰囲気もうん、楽しい!

ここで、3日間一緒に過ごしたチュアップさんとお別れ。
今年に入ってから、下見で40軒程のレストランを巡り、好きな味に出会わずふてくされてた私にも文句を言わず お付き合いしてくれたチュアップさんでした。
ありがとう、、。

食べている間にすっかり雨も上がり、
みんなで記念撮影!

バンコクに戻る途中、
空からのプレゼントが!

画像だと少しわかりずらいのですが
こんな濃い虹を見たのは初めて!
わーい、思い出になりました!!

こちらの記事もご覧になってください。