テーブル

2016年1月3日

フォローする

スタジオが手狭になってきたので少しでも広く使えるように、レイアウトを少ーし変えて、大きなテーブルに変えました。

以前よりもゆったり座って頂けるようになったかしら。

木材はブラックチェリー

木目と、滑らかな質感がとても気に入りました。
今はピンク色かかった色ですが5年~10年かけて使い込むほどに濃くなり最終的には飴色になるんだそう。

オイル仕上げにしたので
油や水分でシミになりやすいのですが、これが味になるんですって。

なんだか、みんなでその味を作り上げていくようで、テーブルの成長が楽しみになりました。

どうぞ、末長くよろしくお願いします(≧∇≦)

こちらの記事もご覧になってください。