7、8月期よりレッスン料金改定のお知らせ

いつもありがとうございます。
この度大変恐縮ではございますが

7、8月期のレッスン(5月19日より受付開始)より、レッスン料金の改定をさせていただきたく、お知らせをさせて頂きます。

価格改定の理由につきまして、

1.食材調達の価格の高騰(タイ食材、配送料、魚介をはじめとした食材価格の上昇)

ティッチャイタイフードレッスンでは、タイ食材にこだわり、質、量、共に、自分自身が納得し、皆様にご満足頂ける材料をご提供したい気持ちが強くあります。

2.講師の技術スキル、円滑な教室運営の維持

タイ本場の味やメニュー、情報収集、講師の技術のスキルアップはタイ現地に足を運び学ぶ事に重点を置いています。タイ料理の造詣をより深め、美味しく、バリエーション豊かなタイ料理をずっとご紹介をしていきたい想いがある一方、円滑な教室運営を維持する為に価格改定が必要であると考えました。

皆様にご負担をお掛けするのは大変心苦しい決断ですが、今まで以上にクオリティ高いタイ料理レッスン、教室運営の向上に精進いたしますので、ご理解を頂けますと幸いです。

【改定内容】
・通常レッスン5,800円→6,500円

・スペシャルレッスン6,500円→7,200円

・プライベートレッスン 8名様 7,200円よりメニューにより変動(既にお申し込み頂いてる方は申込時に決定した料金です)

・コラボレッスン 内容により変動

〈全て消費税8%を含みます〉

ティッチャイタイフード

長澤 恵

こちらの記事もご覧になってください。