アムパワー市場

2016年1月3日

フォローする

帰国いたしました!
すっかり止まってしまった
ブログの更新、、

バンコクに戻ると時間の流れが早く、
あっという間に時間が過ぎ去り、
そして楽しかったツアーがあっと言う間に終わり、
抜け殻になり時間が止まってしまい、そのまま帰国。

日本は1ヵ月の間に寒くなり
すっかりクリスマスムード、
1ヶ月でこんなに変わるんだっけ、、?

ツアーの続きを少しずつ。
アムパワー市場。
ハイシーズンだけあって6月よりも
人が多く、3時でも既に混みあっていました。

さすがに乾季は日が短いな~
もう夕暮れ。

縁日のような雰囲気のアムパワー市場ではぶらりお散歩。
特産のソムオーや

のしいか

カノムクロックや

酢漬け果物や

色々と食べ物を買い込み、川沿いでの
ガパオや、パッタイなども。

ピクニック気分の市場ごはんでした。

お世話になったチュアップさんとお別れ。
今回もやはり、チュアップさんなしでは成り立たなかったです。
また、次回のツアーで!

みんなで。

彼と♡

いよいよ、バンコクへ向かいます!