クラビのホテル

フォローする

今回お世話になったのは、いつかツアーで泊まりたいなぁと思っていたホテル、

Centara andadhevi resort
アオナンビーチから少し離れるものの、サービスも良くて、スタッフがフレンドリー!

これから朝ごはん食べに行きますが、ホテルの朝ごはんもすこーし食べましょう。

卵がおちゃめ!   
パンケーキも、ワッフルも 

 麺も充実。 
スタッフや、ゼネラルマネジャーも温かく接してくれました。  
うちではいつもそうなのですが、予約はホテルのセールスに直接タイ語交渉。

 何度もコンタクトを取っていると、タイ料理にこんなに興味のある日本人のグループって一体!?と今回もホテルのスタッフがみんな驚き、私達の滞在をすごく楽しみにしてくれていたんです。

わざわざ旅行社を通さない理由?

ホテルと関係が深まり、生の現地の情報も聞けて、私達がどんな目的で来てるかも理解してくれるので、大事にしてくれるのです。

なんと、ホテルの部屋の写真撮るの忘れた、、汗

こちらの記事もご覧になってください。