今日で1周年☆~ありがとうございます~

2016年1月3日

フォローする

去年の3月3日、
墨田区錦糸町に小さなティッチャイタイフードスタジオ
をオープンしてから今日で1年を迎えることが出来ました!

titcai HP

まさにアッと言う間、こんなにも時の流れが早いと感じた年は初めてですが
ゆっくりと手帳を振り返ってみれば、この一年間で
なんと182品ものお料理をご紹介していました。

改めてこれほど多くの方々とご縁があったことの驚きと共に、
温かい応援とご協力によって1年を迎えられたことに深く感謝申し上げます。

1年経った今も未だに思考錯誤の毎日ですが
美味しくて分かりやすいレッスンはもちろんのこと、

タイを感じる穏やかさだったり、
ワクワクするような楽しみだったり、
感動であったり、

ティッチャイスタジオが皆様にとって
居心地の良い空間と時間で
あってほしいと願って努力して参りますので
今後ともご支援とご指導をくださいますよう
どうぞお願い申し上げます。

1周年に伴って、
3月5日“ティッチャイタイフード1周年記念パーティー”を
タイレストランで開催いたします。
おかげ様で60名程の方々にお集まりいただくことになりました。

会場の規模の関係で
お受けすることができなかった方々には
本当に申し訳なく思っています。

今回のパーティーでは珍しい南部のお料理を
ご紹介しますが、
ティッチャイタイフードでは今後も
日本で馴染みの薄いタイの郷土料理をはじめとして
現地のタイ料理の魅力をご紹介する機会を
設けて参りますので是非またお越しください。

--------------------------------------------------—-

この1年で、スカイツリーの聳え立つ錦糸町が好きになりました。
魚屋さん、八百屋さん、食材店の
人間味ある優しさや
行きつけの飲み屋さん(笑)の会話。
どこかあか抜けない雰囲気も(失礼)

何と言ってもタイ食材店が
近所に数軒あるのが一番の魅力。
レッスン前後にタイ食材を買って
お家ですぐに作れる!と
アピールできるのが嬉しいんです。

そして、
来年のスカイツリー完成と、
変化していく街並みをライブで楽しめるのはちょっぴり優越感(笑)

更に錦糸町が好きになりそうです。

skytree
いよいよ600メートルを越えました!

今頃になって、Twitter始めてます、→→
フォローミー!(笑)

こちらの記事もご覧になってください。