メリークリスマス(*≧∀≦*)

フォローする

クリスマススペシャルレッスン全12回、

残りいよいよ明日イヴの2回となりました!(終わるのがさみしい、、、)

丸鶏のターメリック風味ガイヤーン

ツナのココナッツディップと生野菜、茹で野菜

トムヤムクンパスタ

今年もたくさんの方にクリスマスレッスンにご参加頂いたこと、感謝です!

じゃーん!

めちゃ可愛い〜〜♡♡♡♡♡

なんと、京都からご参加頂いてるKさんが作ってプレゼントしてくださったんです!もー、大感激、、、!!!

ティッチャイ象の滑らかさや

花の繊細さ

どの角度から見ても惚れ惚れ(*≧∀≦*)
素敵なカービングに、クリスマスレッスンがより盛り上がりました(またご紹介しますね!)

本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♡