7、8月期お申し込みありがとうございました!

フォローする

 

昨日610日朝10時より、来期78月期のお申し込み受付を開始いたしました。

お忙しい中、たくさんのお申し込みいただきましてありがとうございました!

明けて611日午前400分、全ての方へ返信いたしました。
夜分遅くでの返信となってしまった方にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません

 

今回は定番クラス、海老のガパオ炒めがかなりの人気を誇っておりました。
また夏恒例レッスン、発酵クラスキーマオクラスもお取りできなかった方が
多数いらっしゃり心苦しく思っております。

 

今期レッスンのガパオピセー追加クラス1席のみ空きがございます、
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ!

 

季節クラス、人気クラスはまだたくさん空きがございます。

季節クラス、カノムチンは3種のレシピをご紹介いたします。
夏にぴったりのそうめんのアレンジメニューとして重宝すること間違いなしです。

人気クラスはタイハーブをふんだんに使ったお料理を3品ご紹介いたします。
ミャンカムやホーモッククンはパーティーフードとしてもおススメです。
豚ミンチとホラパーのスープは夏の暑さで疲れた体にも優しい味わいです。

両レッスン共にとってもオススメですので是非受けたことない方はお越しくださいませ。

 

空き状況の確認、お申し込みは下記リンクからお願いいたします。
レッスンお申し込みフォーム|ティッチャイタイフード

 

楽しい夏となりそうな78月期も今から楽しみですっ(≧∇≦)

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

こちらの記事もご覧になってください。