風物詩

2023年4月6日

フォローする

タイスキのレッスンは、いよいよ残すところ

明日1回となりました。 

  
タイスキのレッスンを終えると冬が終わります。

毎回、準備も作るのも、食べるさえも!大変で、

間に合わない〜とバタバタギャーギャーしながら作ってますが終わるのもなんか寂しい。

今日もお疲れ様でした! チームワークで食べ始めるのが早かった〜(新記録達成!)

 
でも、冬が終わるといよいよタイ料理本番! (タイ料理好きは年中本番ですけどね笑)

今年の3.4月のレッスンはとにかくご紹介したいお料理が多すぎて、メニュー選定が大変だったくらい。

季節のお料理がいっぱい登場しますのでお楽しみにですっ❤️

こちらの記事もご覧になってください。