メルマガ復旧のお知らせと9、10月期レッスンにつきまして

2018年8月8日

フォローする

3年ほど前にPCが壊れたことによりメールマガジン配信ソフト、登録データが破損してしまいメルマガを休止しておりましたが、それ以降少しずつ進めていた復旧作業がこの度完了し、メルマガを再開できることとなりました。

 

本日(8月5日日曜日)テスト送信を兼ねて9、10月期レッスン発表と受付の日時を以下の様にご案内いたしました。

・メニュー発表(メルマガ配信、ホームページ、ブログ、フェイスブック) 8月7日(火) → 8月8日(水)午前8時頃に変更させていただきます

・レッスン受付開始 8月10日(金) 午前10時00分より

 

こちらのメルマガは
・以前に配信希望のあった方
・レッスンにお越しいただいた方
宛にお送りしておりますが、当時のメーリングリスト登録データの復元が完璧にはできておらず、誠に申し訳ありませんがリストから配信登録者様が漏れてしまっていたり、以前に配信停止を希望されていた方へも配信してしまっている可能性がございます。

本日メルマガが届いていない方はメールにてご連絡いただけますと幸いです。

未登録の方はこの機会に以下リンクより是非ご登録ください!
メルマガ配信お申し込みフォーム|ティッチャイタイフード

またこの先メルマガが不要の方は、お手数ではございますがメールにてお知らせくださいませ。

周りの方へもメルマガが復旧したことをお伝えいただけますととても嬉しいです。

 

今後はSNSはもちろんメルマガでも出来るだけ頻繁に最新情報をお伝えしていきたいと思っております!

 

こちらの記事もご覧になってください。