タイ市場ごはんの旅 34 《完》

2018年6月15日

フォローする

ホテルに戻りパッキングと休憩。

そして、いよいよ夜ごはん、お疲れ様会は私が大好きな店を。

蟹身の塩胡椒炒め 当日の朝8時に予約をしないとなくなる、プラートゥーの頭揚げ。コレがたまらなく美味しい。イカのパッポンカリー牛スネ肉のガパオ炒めガパオスープわさび風味のクンチェーナムプラーなど9品。

19名と大所帯でしたが、皆様のおかげでスムーズで、本当に楽しいツアーでした。毎回ながら、ティッチャイツアーはスタッフの力添えがあるからこそ成り立つツアーです。

皆様、市場ごはんの旅5日間お疲れ様でした!

《完》やり遂げました!

最後にお恥ずかしながら、ベンジャロン焼きのmayの作品を。

絵付けの時はどうなるかと思ったけど、焼いたらなんとか雑さが目立たなくなった!笑

みんなで性格出るねーっと笑いながら絵付けしたのが楽しかったなー(´∀`*)

こちらの記事もご覧になってください。