分析

2016年1月3日

フォローする

レッスン終了後、
Tご夫婦にサイトをリニューアルしてから半月分の分析をして頂きました。

すごく勉強になるー!
どんなワードで、どのページはもちろんのことどんな方に訪問頂いてるか、今は年代別までがわかるなんて、すごいなあ、、、。

私が12年前にレッスンを始めた頃は
紙媒体が主流で、
お知らせを郵送で送っていたのが
ほんのひと昔前だなんて、時代の変化に驚くばかり。

来月は、まだ完成していない“実績”ページが仕上がりリニューアル完了となります!

このページ、1年間もUPしてない事に気付き、T夫妻から今後の様々なアドバイスを受けたり。
ブログで手一杯の旨を伝えたり。
(まずはここから続けてみよう、ステップ2を目指して!)

ずぼらな私、T夫妻にいつも助けられ
心強い、、、!
いつも、本当にありがとうございます>_<

こちらの記事もご覧になってください。