お疲れさまパーティー。

2016年2月26日

実は赤ちゃんが・・・
京葉校で講習を始めてから1年間通ってくださっている方からママになった報告が
お腹が大きくなると、実は私も。えっ実は私も。ええ~っ・・と続き、ママになられた方はなんと3年間で6人も!
常に妊婦さんが1人か2人はいらした。
京葉に来ると赤ちゃんができる。そんな子宝ジンクスもできたほど

出産後もはがきやメールをくださったり、赤ちゃんを見せに来てくださったり。
そんな時、続けてきてホントによかったと実感する

第3金曜日に続けてきた教室は3月で終了。
お疲れさまパーティーを企画すると、今まで通ってくださった方々もみんな大集合してくれた♪

今回のパーティーは今年10年目を迎える船橋のアユタヤで。
この店は私がタイ料理に興味を持たせてくれた特別な店。

船橋にオープンしたタイ料理屋さん行ってみようよ~。友人に誘われ、あまり気が進まなかったが私が、それから友人と毎日通うことになるなんて。
<71番(パッタイ)と85番(ガパオごはん)だよね?
じゃ、また明日ね。>
これがウエイターとの挨拶。

タイ料理にはまってしまった私はある日OLを辞めて飛び込みで「働かせてください」
とママに交渉をしてから・・・・タイ料理教室を開くまでに。
だからこそこの店には特別な想いと懐かしさがある。
自分の親のように慕ったママと上品な料理たち。
ずっと大切にしていきたいお店です

魚ムースとたっぷりの魚介をバナナ葉で包んだ手間のかかる一品。
ホーモック

個人的に大好き!海老味噌ディップに野菜をつけて食べるヘルシーメニュー。
ナムプリックガピ

旨みの濃い国産牛を使用した超おすすめの牛肉サラダ。
ヤムヌア

みなさん大集合♪
みんなで

お疲れ様でした!またみんなで集まる日が待ち遠しいよ~~

こちらの記事もご覧になってください。

インスタグラム