【栄養と料理】9月号に掲載されました☆

2016年1月3日

フォローする

今日はお知らせです☆

今日発売の、女子栄養大学出版部発行

【栄養と料理】9月号

料理家登場のコーナーに掲載されました

なんと昭和10年!に創刊、75年周年を迎える歴史ある月刊誌です。

掲載内容は、
プロフィール紹介、レシピ2点、私の愛用道具の紹介で
全4ページで、

市販のレッドカレーペーストを活用した
“タイ北部の家庭料理” 2品をご紹介させていただきました!

なかなかイメージしにくいかもしれませんが、
日本人にも馴染みやすくて優しい味のタイ料理。

担当の方とカメラマンさんのおかげで、
めちゃくちゃお料理の映りが美しいです!
そして、素敵な内容に感謝、感激

私の顔写真はやや大笑い気味ですが、
カメラマンさんがリラックスする話題をしましょうと
質問されたのが

タイのオカマってどうなんですか!?と。(笑)

真面目な内容からは想像できない話題、
おかげでリラックスした表情になりました(笑)

道具紹介では、私が愛用する
ソムタムピーラーや、石製のクロック&サークを
アジアスーパーストアさんにご協力いただき
プレゼントコーナーもありますので是非是非ご覧くださいませ~♪

最後に・・

今回、出版社に私を推薦してくださったのが
2年間毎月レッスンにご参加いただいているYさん。

担当の方から最初のコンタクトの際、
「教室のパンフレットと名刺をご丁寧に貼り付けて
読者の方から推薦がありまして~」

と今回の掲載に至りました!

このように周りに応援してくださる方に恵まれて
本当に感謝です~(/-\*)ウゥ

Yさん、本当にありがとうございました

こちらの記事もご覧になってください。