癒しのホテル決定。

2016年1月3日

私、mayが6月にプロデュースするツアーのホテルが決定!

バンコクの宿はTHE DAVIS BANGKOK
お洒落なホテルで流行りのブティックホテル。
エンポリアムが近くにあり買い物に便利なスクムヴィット。
少ない時間でも効率よく買い物や観光ができる。

高級感のある外観。

タイらしい演出の部屋。

一方、バンコクの都会的で便利な雰囲気と正反対の空間を提供したくて選んだ場所はホアヒン。
非現実で心からリラックスできる静かなリゾート。

ホアヒンの宿は、Evason Huahin Sixsensespa
まさに大人のためのホテル。

自然と溶け込んだレセプション。

ナチュラルな温もりを感じる部屋。

夕暮れの似合うプール。

プールで泳ぎながら、自然に囲まれて一日中読書を楽しむ・・・
高級リゾートでよく見かける風景。
貧乏性な私には“何もしない”という贅沢な時間を過ごせない。
旅行へ行くと朝から夜までノンストップ。
こんなホテルに泊まればたまには余裕のあるかっこいい大人を演出できるはず♪
って演出しようとするところが貧乏性なんだってば・・・

ともあれ、ツアーのコンセプトである“食と癒し”に
ぴったりのホテルでゆったりと癒されて♪

ツアーに興味のある方はお問い合わせくださいね。
詳細についてはHPを。