北部タイツアーから帰国しました!

2016年1月3日

北部ツアーから帰国しました!

今回は2週に亘ってツアーを開催しましたが、
事故も病気もなく、雨季にも関わらず
2週間のうち、1度も雨が降ることもなく
最高のお天気に恵まれ、最高のツアーでした!
(チェンマイは昨日、今日と2日間雨が降りっぱなしだそうです、
ここまでくると全員が晴れ女だったに違いない)

ご参加頂いた方々、本当にありがとうございました!

1弾ツアーも
2弾ツアーも
皆さんのおいしい笑顔が見られて本当に幸せでした。
私、感無量です・・
特に今回は、人数が多かったので
心配や不安な気持ちが大きかった分、
帰りの空港で皆さんの笑顔を見られた時、
安堵と嬉しさで倒れそうになりました・・

1弾の皆さんからのメッセージ、
大感動でした!

せっかくの皆さんのお気持ち、清潔に保管したいと思い、
余計にも洗濯をしたら・・にじんだ!(号泣)

ブログでご紹介するのは相当先になりそうなので(汗)
まずは画像でご紹介ですー

1日目から血料理のオンパレード。
血のスープ、血のサラダ・・
でも、最高においしい。画像は、ルーと呼ばれる北部料理。

ゴールデントライアングルで、川沿いでの食事。
最高の景色で乾杯!

ラオスへ向けて出国!30分後タイへ再入国!笑

mayツアーのお決まり、
動物!

ガオー

また会えた-♪

鼻まみれ。スポンッ!っていい音で吸われた図。笑

ライチ園の高床式のお部屋で
めちゃくちゃおいしいガイヤーンの食事

私が大好きなお店、
オーガニックのヨーン料理教室も。

山の頂上でビールとライチ!(すごい組み合わせ)

ご紹介した画像がまだまだありすぎる・・!のですが
今日はこの辺で終わりにします。

明日は、25日発売の
私の初出版のレシピ本をご紹介します!!