スタイリング

フォローする

無事に撮影が終わりました(๑>◡<๑)

納得がいかず、作り直しすることも何度かありましたが、お付き合いしてくださったスタッフの皆さんに感謝です!

納得がいかない時、、、それは迷いがあったから。

2日目、白根さんに「ビシッと決めてよ!迷いがあると、料理が死んでっちゃうんだよ!」

と言われ、ハッとしました。

簡単で美味しく作れる本。

今回は臨場感あって、簡単に美味しそうに見せるスタイリングが優先。

そこが1番難しかったのですが。。

今後の料理に対しても、非常に勉強になった1週間でした。

今日の白根氏。ご一緒できて光栄でした。

撮影が終わり、レシピやエッセイとやることは山積みですが、良い本作りになるよう頑張ります(๑>◡<๑)

こちらの記事もご覧になってください。