安心感

2017年3月12日

フォローする

私のレシピはご存知の通り、「作り方」が長くて3行。。

レッスンの時はここを見てほしい!と説明できますが、レシピを見ただけでは、ちんぷんかんぷん

何しろ、文章が苦手、、。(諦めず頑張れ!)

だからこそ、私には編集Yさんが必要なんです!

前回の本では、伝えたかった言葉やニュアンスが的確にレシピやエッセイの文章になっていて感動し、次回本を作る時も絶対Yさんと!と強く思ったのが実現しました。

伝えたいポイントを言葉や文章にするのは難しい。少しのニュアンスや、山場の捉え方が違っても伝わらない。

Yさんに頼るばかりでダメ!だと思う一方、この安心感、、。有難いの一言です。

今日の白根氏タイ旅行でオーダーメイドした洋服だそうです♡

うん、非常にタイぽい!!

こちらの記事もご覧になってください。