茂原遠足2

2016年1月3日

フォローする

ピニットのお出迎えです!


扉を開けると、、、わ~!タイ式のお出迎えが!

サワッディーカー


ここはチェンマイ。


かんぱーいっ(≧∇≦)


シンハービールで。



さあさあ、北部料理尽くしです!

発酵たけのこと老鶏のガパオ入り炒め煮


ハーブと鶏の煮物


青唐辛子、マコークのディップと

乾燥唐辛子、干し魚のディップ


豚肉とスパイスの和え物


鶏足の唐揚げ



北部式ハーブソーセージ、炭焼き!


発酵豚肉



鶏足とスパイスの酸味スープ


豚肉とトマトの北部式そうめん


発酵スペアリブ


お料理はブッフェスタイル。


東北式青パパイヤのサラダと中華和え麺


バンコク式青パパイヤのサラダと中華和え麺


焼きナマズとサダオナムプラーソース



タイダンス~わざわざ今日の為に集まっていただきました!


そして全員踊る!笑



ええ、もちろん私も。壊れましたよ。

動画しかなく載せられず。

たくさんのお料理とおもてなしに、今回も感謝! ピーニット、スタッフの皆様ありがとうございます!

全員で記念撮影


また、春の遠足をお楽しみに~(^^)

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

こちらの記事もご覧になってください。