アヒルやさん

2023年4月6日

フォローする

ツアーで予定していたラオスの家庭が急遽変更となり、新しい店を探さなければならないことに。

前回歩き回っていた時、妙に気になる看板を見つけ、次回絶対行きたいと思っていたのをハッと思い出した店。

お料理を見ただけで、きっと美味しいと確信できる見た目。美しい、、。

アヒルスープ

アヒルラープ

このもち米の美しさ、、!

やっぱり美味しい。たっぷりの付け合わせ野菜も種類豊富で美しい。ちゃっかり、胆汁入り内臓ラープの作り方を見せてもらうことに。

家庭料理から変更となりますが、とっても美味しいアヒル料理をお楽しみになさってください(≧∀≦)

こちらの記事もご覧になってください。